2014年11月22日土曜日

校庭芝生化記念 2014年 第1回先生vsおやじ団!! チキチキサッカー対決ぅ ~ガンガンいこうぜ~

ということでもちつきがおわってから約1時間、興奮もさめやらぬままやってまいりました、校庭芝生化記念 2014年 第1回先生vsおやじ団!! チキチキサッカー対決でございます。
校長先生率いる先生チームと、もちつきで体力を削られた状態のおやじ団チームとのガチンコ対決、14時キックオフです。
はたしておやじ団はじゅもんをせつやくした効果が出るのでしょうか?


キックオフに先立ち、先攻じゃんけんです。
なお、主審は校長先生が兼務します。

ということで、負けられない戦い(じゃんけん)は、無事おやじ団が勝ち、ボールを選択したのでした。

よし、とりあえず作戦は「ガンガンいこうぜ」だっ!
で、熱戦の様子を…
ダイジェストで…
お送りします。

ちなみにこのころ、おやじ団側のHP(ヒットポイント:体力)は限界に近づいており、作戦も「いのちだいじに」に変更されております。
ということで試合終了。
結果は…
じゃじゃーん、
おやじ団 3 - 2 先生
ということでおやじ団の勝利です!
試合後には、先生チームとおやじ団チームでそれぞれ自己紹介を行いました。
教頭先生「えー、今回の3対2という結果はですね、昨日職員会議で話し合いまして、1点差でおやじ団に花を持たせよう、と、打合せ通りの結果となりました。」

おやじ団「議事録を出せ議事録をー!(笑)」

校長先生「本件に関するお問い合わせはすべて教頭までお願いいたします。」

ちなみに今回校長先生により「第1回」と銘打たれましたが、次回開催は未定です。

さて、来週はカレー選手権、がんばるぞー!

2 件のコメント:

  1. あれ?ハットトリックの瞬間がないやん!
    まあ、みんなの心の中にいつまでも残ることでしょう(笑)

    返信削除
  2. あのダイビングヘッドはマジでかっこよかったよね~。

    返信削除