2012年10月20日土曜日

横手祭反省会!

ということで反省会です。
と言っても担当Kは仕事のため祭には参加できず、反省会のみ参加ですが…。

3 件のコメント:

  1. 横手際お疲れ様でした。
    反省会及び打ち上げの時、一部の人により不愉快な思いをさせて申し訳ございませんでした。
    以後、この様な事がないようにしていきたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. 横手「祭」お疲れ様でした!

    祭りの時に撮った写真をIT担当へ渡します。

    そのうち更新して頂きたいと思います!

    次はカレー選手権!頑張っていきましょ~

    返信削除
  3. [祭り&反省会&打上げ]お疲れ様&すみません!
    祭りと酒で浮かれすぎましたSumiです。
    団長!皆さん迷惑かけました!
    酒を控えて、カレー選手権打合せでは書記がっつりやりますよー!

    追伸 Knoちゃん迷惑かけたねThanks!





    返信削除