2011年12月24日土曜日

サンタが横手にやってくる2011

ということで、今年も、あの有名なサンタが横手にやってきたようです。例によって詳しいことは不明ですが…。

2011年12月17日土曜日

おやじ団忘年会2011 in しょうき大橋店

今年もおつかれさまでした!
ということで忘年会です。

そして、今年度いっぱいで団長T本さんのお子さんが小学校卒業、ということで、団長交代が発表されました。
新団長はM岡さん。ということで、来年もがんばっていきましょう!

ちなみに二次会、三次会…といろいろありましたが、忘年会なので忘れてしまいました(笑)

2011年11月26日土曜日

平成23年横手小学校もちつき大会

横手小学校で毎年恒例となっているもちつき大会が今年も開催されました。
おやじ団有志メンバーも、地域の方々と共にお手伝いに参加し、釜焚きなどの協力をさせていただきました。

2011年10月30日日曜日

第8回(2011年)横手カレー選手権

今年もやってまいりました、カレーの季節が!
ということで、おやじカレーの仕込みの開始です。
働いてるふり…ではなく、ほんとに働いているのです。

2011年5月31日火曜日

運動会2011

さあ、5/29(日)は運動会だ!

…と思いきや、土砂降りで5/31(火)に順延となってしまったのでした。
おやじ団も例によって騎馬戦補助などを頼まれていたのですが、さすがに平日なので「出れる人だけでなんとかしよう」ということに。

…あれ?なんだかんだ言いながらおやじ団メンバーが結構みんな来てますね、ヒマなのか?
いいえ、子ども達への愛情のなせる技なのです(キッパリ)。

2011年4月30日土曜日

2011年度総会 in しょうき大橋店

いろいろありましたが、今年度も始まりました。
新入団員もあり、これからもがんばっていきましょう!

2011年4月28日木曜日

サイト運営をおやじ団IT担当Kが引き継ぎました。

これまで、福岡横手おやじ団のサイト作成・管理は3代目団長(F本)が行っておりましたが、サイト運営をおやじ団IT担当Kが引き継ぎました。
…あんまりできてませんががんばります。