2017年7月27日木曜日

2017年7月22日(土)横手祭2017

今年もやってきました横手祭!
おやじ団としては数少ない活動費収入源の1つ!!
今年も売って売って飲み代・・・・じゃなくて活動費を稼ぐぞ~(^○^)/


っとその前に、
やっぱり今年も会場設営のお手伝いでテントを立てていきます。
先生達と協力して3つほどサクッと。

去年も暑かったけど、今年は更に暑い・・。予想最高気温35℃って。。


会場設営を終えたら11時からの食バザーに向けて調理開始!
今年もおやじ団は【あげたこ】と【フライドポテト】を販売しました~。

あげたこ約250パック分とフライドポテト約450個分をひたすら揚げまくります。

毎年のことながらやっぱり暑い・・。
暑い・・・。暑い・・・・。
水分補給はしっかりお願いします(*・.・)ノ




こんな感じでたこやきとポテトを揚げては詰めて揚げては詰めて・・・・。
調理担当の皆さん暑い中お疲れ様でした~!!








調理班がひたすら揚げまっくている間に、おやじ団Jr.(おやじ団OBの方の息子さんですw)が何やら工作をしております。

夏休みの宿題ではありませんww



完成~!!
そう、ポテト運びマシーン!!

食バザー開始までに仕上げてくれました。
Kくんありがとう!!




そんなこんなで食バザー開始した後は、、、
売場も調理場も忙しく、写真撮ってません・・・(笑)
おかげさまで準備していた数量は完売!!
買っていただいた皆さんありがとうございました~m(._.*)m

片付けもキチンとして無事終了~

そそくさといつもの場所に移動し来年に向けた反省会を行うおやじ団なのでした(笑)

皆さんお疲れ様でした&来年も宜しくお願いしま~す!!







0 件のコメント:

コメントを投稿