2013年4月27日土曜日

2013年度総会 in しょうき大橋店


さて、いよいよ新しい年度がやって参りました。
現在の団員の状況や今年の行事予定など、まじめな総会を一通り終えた後で、それではカンパーイ、なわけでございます。

あ、大事なことなので先にいいますが、今年のカレー選手権は7月21日に開催予定です。ここ数年と比べると時期が早い真夏のカレー大会となります。関係各位は日程調整をお願いしますね~。

さてさて、今年は新入団員の方の情報がまだ団長のところまで来ていないとのことで、既存の団員の方だけの総会となりました。
すでに入団申込書を提出された方は今しばらくお待ちくださいね~。そのうち団長から連絡が行くと思います。
入団しようかどうしようか迷われている方、入団するつもりだったけど申込書を出し忘れた、なくしてしまった…という方は、 info@yokote-oyaji.net まで御連絡下さるか、運動会の際にでもおやじ団Tシャツを着たメンバーに声をかけて下さいね。

そして、総会では、昨年度の小学校卒業生より感謝状が届いたとの報告が行われました。
うれしいかぎりでございます。
今年もおやじたちは子供たちのため、家族のため、地域のため、世界のため、そしておいしいお酒を呑むためにがんばります!
ということで、最後は全員で記念写真をパチリ。
次回は運動会のお手伝いをみんなでがんばりましょ~。

2 件のコメント:

  1. いつも本当に
    陰になり日向になり子どもたちを見守っていただき、
    ありがとうございます。

    とっても感謝しております。

    本年もよろしくお願いします!!!

    返信削除
  2. コメントいただきありがとうございます。
    まあ、自分たちの子供のためですので…(^^)
    おやじ団はこれからもがんばっていきますので、一緒に子供たちを見守っていきましょう!

    返信削除