2008年12月4日木曜日

もう忘年会!!

11/29 今年初めての忘年会!!
横手おやじ団の忘年会です!
この日昼間は小学校の餅つきがあり
かまどの設置、餅つき、あとかたづけと
みんな疲れているのにさらに
ボーリング大会後の忘年会です!

みんな疲れていたせいか例年になく
静かで節度のある?!忘年会でした!!
こんな真面目な忘年会って初めてです!
もっと騒ぎたかったな~

若手は二次会へ、おいしゃんたちは
たけちゃんで一杯飲んで帰りました!

つぎは新年会が待っている!!

--
(この記事は、おやじ団関係の過去の活動をこのブログに集約するため、 看板製作釣れ釣れ日記 の管理人様より許可をいただいて『2008年12月04日 もう忘年会!!』の内容を再掲させていただきました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿