2008年10月6日月曜日

リレー選手!!

校区の運動会が10/12に開催されます!
町内対抗リレーの選手として走ることになりました!
グラウンド半周です。
当日怪我をしないように少しづつ練習しています!
きのうは中一の娘と一緒に走りましたが、
娘のほうが早かったんです、これにはショックを
受けました!!

全力で走っても追いつかないし身体が
前に進まないんです!!
筋力が弱いのかあるいはフォームが悪いのか
とにかく遅い!!

校区のみんなには”私は早いですよ”と
公言していますが、笑われないように
がんばらんといかんですね!!

--
(この記事は、おやじ団関係の過去の活動をこのブログに集約するため、 看板製作釣れ釣れ日記 の管理人様より許可をいただいて『2008年10月06日 リレー選手!!』の内容を再掲させていただきました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿