2008年6月10日火曜日

第5回横手小学校カレー選手権

いよいよカレー選手権の始まりです!
かまどの準備完了!


開会式の模様です!みんな気合が入っています!

おたまでは手が熱いので木の棒でまぜています!

おかまで炊くごはんの他にナンも焼きました!

5年生チームが優勝!!
優勝チームには商品とトロフィーが授与されました!

今年のカレーは相当レベルが高かったです。
参加者200名トマトを入れたり、生クリームを入れたり
みんなよく工夫して調理していました!

今年のご飯はまずかったぞ!
カレーはおやじのカレーより子供たちの
カレーのほうが美味しかったです!!

どんどん参加者が増えているけど、
来年は大丈夫だろうか??

--
(この記事は、おやじ団関係の過去の活動をこのブログに集約するため、 看板製作釣れ釣れ日記 の管理人様より許可をいただいて『2008年06月10日 第5回横手小学校カレー選手権』の内容を再掲させていただきました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿