2008年3月16日日曜日

がんばらねば!!

この白くて長い紙はなんだ?

まさか、まさかの大変なことになりました!
娘の卒業式で読む卒業生保護者代表の謝辞です!
全長1m30㎝歩けば2歩ですけど、読まんといかんとです!
文章を作るのに1週間かかりました。
みんなから泣かせてくれ~といわれていますが
はたして、どうなることやら!!

受けた以上最後までがんばる所存です!
周りの人を泣かせる前に私が泣いてしまいそうです!
鼻水たらしても気合でいきます!!

結果は後日報告します。
3/18日よ早く来い!!

--
(この記事は、おやじ団関係の過去の活動をこのブログに集約するため、 看板製作釣れ釣れ日記 の管理人様より許可をいただいて『2008年03月16日 がんばらねば!!』の内容を再掲させていただきました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿